松田龍平ってブサイクだな — YAMATO (@yamagoof) 15年4月7日 松田龍平はかっこいいとブサイク両方の要素があって素晴らしい — てんモリ (@TENKOmorya) 13年4月13日 「生まれ変わったら浅野忠信か松田龍平みたいな絶妙な男前になりたい」 ってめちゃくちゃ難題松田龍平 かっこいいについて調べました この松田龍平 かっこいいっていうのは、いままで全然気にかけたもこともなかった話題でしたが、驚く程に目についたので気にしてできる範囲で検索してみました。 更に細かなツイートやニュースは、実際に自分 松田龍平の私服がかっこよすぎる。 なんてジャンルのファッションなのこれ? みんなもう冬に備えてアウター購入したん? 呆然彼女「三元豚のトンカツだって! 美味しそうだねv」ワイ「日本で飼育されてる豚の7割は三元豚だよ」→その結果
大泉洋 松田龍平インタビュー 探偵と相棒 互いの存在は 妙に落ち着く Cinemacafe Net
